心に脂肪が付いちゃって・・・

アッと言う間に夏休み真っ只中ですね

短い夏

いろんなことをやっておかないと!と焦るばかりで

いろんな所に出向いたり

お祭りにもたくさん参加したり

ビールももちろん飲んでいますが

何だか「~しなきゃ」って気持ちばかり優先して

どうもイマイチ空回りしているような気がします

やりたいことはたくさんあるけれど

心に余裕がなくて嫌になっちゃいます


何の予定もないからコーヒー飲みに来たよって

そんな生活が実は1番豊かな生活なんじゃないかなーと

さらりとコーヒーだけ飲んでいくお客さんを見ていると

いろんな意味で刺激をもらえる気がします


心に脂肪が付いちゃって

もしかしたらまた

気が寄ってる今日この頃です
[PR]
by gomashioatama | 2010-08-12 10:01 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< さてコーヒーの話です・・・ ゴヨウキキ茂助・カフェ・・・ >>