さてコーヒーの話です・・・

夏の終わりが近づいているせいなのか

反戦関係の新聞記事を掘り返して読んだからなのか

ブログを1週間以上も書けない病気でしたが

昨日から完全復活しました

愛だよ愛

日常が1番大切で

今ボクは十分に幸せだと言うことです

お風呂にザバーと入って

ごはんをモリモリ食べて

夜は9時に三人して寝たから

晴れた心は当分曇ることはないのでしょう

夏の間にキャンプに行く予定だったのに

最近会っていない三浦くんにも早く会いたいです

お盆期間中はたくさんお客さんが遊びに来てくれて

いつもの人も初めまして人も

千葉県や神奈川県から

目的地をゴマシオにわざわざ来てくれた人もいて

常連さんに「全国区」だねーと冷やかされたりして

本当にありがたいです


何年か振りの同窓会で

何年か振りにあった幼なじみたちに言われて気がつきましたが

ボクは「アホ」らしいから

だからもっと笑って生活したいです


一昨日TSUTAYAで偶然見つけた「刑事物語」のDVD

子供の頃に見た武田鉄矢のハンガーカンフーを思い出して

こーちゃんを振り切っては

すぐにレンタルしてしまいました

そう言うことでもやっぱりボクは

どこまでも「アホ」のかなーと思いました
[PR]
by gomashioatama | 2010-08-22 08:06 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented at 2010-08-23 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-08-23 21:36
非公開さん
コメントありがとう。
夏は終わりますがボクらの恋は終わらないみたいな感じが1番だと思いました!アホだからこんなことも照れずにサラリと言って生活したいです!
武田鉄矢ヤベーよ!
Commented at 2010-08-24 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-08-25 19:47
非公開さん
コメントありがとうございます。
先日は遠いところ本当にありがとうございました。ゴマシオも気に入ってもらえたようで嬉しく思います。
非公開さんのように遠くからわざわざ足を運んで頂くと身がしまると言うか、自分たちがそうやっていろんな店に足を運んでいた気持ちを思い出したりします。
ヘンテコな店でしょうがまたこちらに来る機会がありましたらぜひぜひまた入らして下さい。
<< おやすみイノシシ・・・ 心に脂肪が付いちゃって・・・ >>