人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずる休みしたい・・・

大人になるって何なんでしょうか

昨日は近江くんと夜中のラーメンをすすって

ビールを飲まないから仕事がバンバン進みました

久しぶりにビデオカメラを取り出して

久しぶりなので昔撮ったマスターテープを見て

ふたりでケラケラ笑いました

映画を撮っていた頃の姿や

バンドを一生懸命やっている姿

ミウラくんを入れて三人で撮った三者対談の映像を見て

ほんの何年か前の自分たちの姿を見ただけで

「わー、あんなに楽しそうにしてるよ」って

その姿が本当に羨ましく思えました

今だって全然幸せ

スゴくハッピーだってそれはそう思うのですが

小学生や中学生の頃は

早く大人になりたかったはずなのに

キラキラした大人になるのはやっぱり難しいなーと思いました

約束は守ります

ずる休みしたいさんちゃんを連れて

朝から近所に

かき氷とお好み焼きを食べに行くことにしよう
by gomashioatama | 2010-09-08 08:27 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 原っぱメンバー・・・ トルココーヒーとエスペレット村 >>