原っぱメンバー・・・

 「またおいで」と言って

「また来るよ」と言って

友だちがコーヒーを飲みに来てくれるのは

やっぱりちょっと嬉しいです


コーヒー代はなかなかもらえないけど

コーヒー代より良いモノをもらっている気がします

今月20日で2周年のゴマシオです

ゴマシオキッチンは

そんな友だちと作った

大事な大事なお店です
[PR]
by gomashioatama | 2010-09-10 20:53 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2010-09-10 22:19 x
ハッピーバースデー、gomashio kitchen。

また、ビール呑まなきゃいけないね。
目一杯御祝いのビールを。

心から、おめでとうございます。
Commented by gomashio at 2010-09-11 07:50 x
渋谷くん
渋谷くんと会えたのもゴマシを作ったおかげだからね。この店自体のパワーと言うか、存在にスゴく感謝しています。
今年は運動会ができないけど、ささやかにお祝いしましょう!
あと今晩頑張って来てね!行けないけど応援してるよ!
Commented by しばた at 2010-09-12 19:59 x
今日も美味しいサンドイッチとコーヒー、ケーキをごちそう様でした。
とっても美味しかったです。
職場の先輩たちも「ぜ~んぶ美味しいっ!こんなに美味しいチーズケーキは初めて!」と感動していました。そして、gomashio kitchenご夫妻の人柄にも感激して、「旦那さんのくしゅっと笑った笑顔が素敵だったね~」と話しながら、湧太郎へ行ってきました。【湧水の奏】コンサートも良かったです。
また、お伺いしますのでよろしくお願いします☆
2周年、おめでとうございます!!!
Commented by gomashio at 2010-09-12 21:39 x
しばたさん
今日は、お友達までたくさん連れて来て頂きありがとうございました!
「素敵な笑顔」、いやいや、きっとモロッコごはんの毒にヤラれて視力が低下しているかも知れませんよ!O.1くらいかも知れません、すぐメガネです!
コンサートも良かったようで何よりです!
おかげさまで2周年まであと1週間です、駆け足すぎて実感がありません!

<< 『廃校フェス』開催します・・・ ずる休みしたい・・・ >>