臨時休業のお知らせ

 9/25(土)は

夫婦揃って子どもの運動会に参加しますので

臨時休業とさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2010-09-21 19:33 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented at 2010-09-22 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-09-22 19:38
非公開さん
センキューありがとう!
最近全然姿が見えませんが元気にしてますか?
お祝いはいらないので、たまには顔を見せておくれよ!
こちらも新居に伺いたくて作戦を練っていますが、なかなか実行できずです。
カニ汁、そうだね、その時におじゃましよう!

今年はゴマシオ運動会できなくてごめんよ!
来年ならあなたも走れるようになるでしょうから、そしたらまた復活しようぜ!


Commented at 2010-09-22 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 前髪を切る友情・・・ 冷めてもおいしいあなたのコーヒ... >>