前髪を切る友情・・・

 さてさて

今日は久しぶりに1日自由の時間だったのですが

夕方までフェスの準備に走り回って

「わー、ちょっと目が回る」ってパンクしそうになって

なのでちょっと休憩しようかなと

近江くんのお店まで遊びに行ったら

ちょうど良く三浦くんが散髪していたので

これはせっかくだから

何かおもしろい事でもした方が良いなーと思って

なので本当は

リフレッシュがてらに

軽く散髪でもしてもらおうかと

「軽くね、軽く」

「毛先ね、毛先」なんて思っていたのだけど

せっかく3人揃ったんだからと盛り上がって

面白いから前髪をパッツンに切ってもらって

どこからどー見ても

これは本当にすごくダメな髪型になったのだけど

何回見ても

これは本当にすごくダメな髪型になったのだけど

ふたりがケラケラ笑っていたので

何だかすごく良い事をしたなーと

それですこし嬉しくなりました


カッコ悪くても

まあいっか

面白いからこのままで良いかなーと

鏡を見る度そう思うのでした


「友情の前髪カット」

今日ばかりは近江くんに

お金を払わずに帰って来てしまいました
[PR]
by gomashioatama | 2010-09-30 00:09 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『廃校フェス~潟分校closi... 臨時休業のお知らせ >>