『廃校フェス~潟分校closing shool fes 2010~』・・・

 忘れもしません

gomashio-kitchenを始める前に

いろんな大人の人と話す機会があって

「そう言う学生ノリみたいなことはヤメて欲しい」みたいな話をされたことがあって

正直「なめんなよ」と思って

ギャフンと言わせたいなーと頑張ってきた部分も少しあります


だからじゃないですけど

全力で「学生ノリ」みたいなことをして

全力で笑って

『廃校フェス~潟分校closing shool fes 2010~』は

きっとそんなイベントなのかも知れません


「丁寧」とか「真面目」とか

そう言うのも全部ひっくるめて

最高に「学生ノリ」な1日になればなーと

たまにそんな時があったってすこしも変じゃないと思うし

「シェフ」でもなく「マスター」でもない日が

年に1日くらいあっても良いですよね


まだまだ参加者募集中です

前売りチケットは廃校カレーの給食付きです


ただただ楽しい

そんな時間になるように

ボクらが作る゛ヘンテコ゛学校です

f0080704_01138.jpg


『廃校フェス~CLOSING SCHOOL FES 2010~』

日 時   10月17日(日) 10:00~19:00
会 場   「思い出の潟分校」校舎
       秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡22
      Tel…0187-43-0766
授業料   2000円 (前売りチケットをご予約の方には給食が付きます)



荒川さんがYoutubeにアップしていましたので

「THE JET SOUNDS」大プッシュ中です


[PR]
by gomashioatama | 2010-10-06 23:59 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2010-10-07 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-10-07 22:36
非公開さん
いつもありがとう!そしてお二人さん入籍おめでとうございます!めでたいね!嬉しいね!
あの子、良いヤツだから結婚祝いまで渡して欲しいくらいだよ!結婚式にも呼んで欲しいくらいです!本当に嬉しいなー!

フェスではもちろん役割あるよー!豚汁説もあるので1日豚汁当番になる可能性もあります!
近々ご連絡致します!
ではではあと少しだし精一杯頑張りましょう!
<< 無理はせず・・・ 前髪を切る友情・・・ >>