人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大騒ぎです・・・

 『廃校フェス~潟分校 closing school fes 2010~』

おかげさまで前売りチケット完売です

お問い合わせ頂いた全ての方々に『廃校カレー』をと思いましたが

いよいよ限界かなーと

当日チケットでは『廃校給食』は食べられませんが

『PANYA-KATO』さんの『購買パン』や

『ヤマモ』さんの肉味噌おむすびと

『花fe香fe』さんの豚汁がセットになった

その名も『オムトンセット』などを準備してお待ちしております


それからそれから

潟分校は小さい小さい学校ですので

当日はかなりの大混雑が予想されます

いろいろとご不便をお掛けするかも知れませんが

よろしくお願いします


あと少しだから頑張ろう

何かもう高校受験の時より頑張っています
by gomashioatama | 2010-10-15 23:48 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by きく at 2010-10-16 08:35 x
はじめまして。
こちらで質問していいのか解りませんが、
松坂選手のキャッチボールは、何時からでしょうか?
関西方面の松坂選手のファンクラブのメンバーも
バス貸切で向かうそうなのですが、時間がわからず、
間に合うか不安がっています。
整理券は出るのでしょうか・・・?

我々東北チームは、全員西武時代のユニフォームで揃えました(笑)
青いおっさん集団がいても、笑わないでくださいね。
明日は大変だと思いますが、がんばってください。
Commented by gomashioatama at 2010-10-16 09:26
きくさん
おはようございます。
ご質問の件ですが、イベントのフライヤーやホームページを良くご確認ください。
松坂大輔似の先生とキャチボールができる授業ですので、残念ですが松坂大輔さん本人が先生となる訳ではありません。
ご質問があればお答えしますので0187-73-5386までご連絡ください。
Commented by きく at 2010-10-16 20:13 x
gomashioatama様

お返事ありがとうございます。


・・・残念です。

今、前のりした友人達とホームページを確認し
なんとも言えぬ、空気になっています。
フライヤー?が手元にないので、確認できませんが
確かに松坂大輔と書いていたと記憶していたのですが、、、。

息子もスポ少の野球部数人と保護者同伴行く予定でしたので
私たちの他にも、勘違いしている人が多そうです。
(神戸のメンバーには連絡しましたので、ご安心ください)

gomashioatama様には、早めに教えていただき感謝します。
・・・が、どうも納得がいかないというか、不思議な気持ちです。

長々と失礼いたしました、、、。
<< すごいのしよう・・・ もうすぐです・・・ >>