すごいのしよう・・・

 『廃校フェス~潟分校 closing school fes 2010~』無事終了しました

実行委員として関って頂いた全ての皆さん

会場に遊びに来てくれた皆さん

「スズメの涙」ほどの出演料でのオファーを快く承諾して頂いた

オムトンリーダー、貴子さん、ワカメール、青さん、リュースケくん、彩乃さん

最後まで親身だった潟分校のみなさん

こんなに「スゴイのしたことない」ってくらい楽しくて

こんなに「スゴイのしたことない」ってくらい感動しました

ありがとうございました


まだ終わったばかりで

ここに良いことを書ける自信もないので

すこし時間をおいて

すこし気持ちを寝かせてから

たくさん「気持ち」を書き綴りたいと思います


「フェス」が終わって

みんなにすごく誉められたりするのですが

ボクなんか全然何にも「スゴイことしてない」

「スゴイことした」のは皆さんで

ボクはそれをただただ「スゴイ」と見ていただけです


写真もたくさん撮ってもらったので

近い内にホームページに更新します


痺れる1日でした

ちょっとだけ休みます
f0080704_10545550.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2010-10-19 10:55 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 渋谷 at 2010-10-19 15:28 x
ゴマシオマスター

どーしよーもなく、ありがとう。

なんというか、
いつも、自分の生まれたこの小さな町に
ゴマシオさんが居てくれて心強くて、
自分でもしらないところで、
どこか気持ちの拠り所になっていて。

だから、どーしよーもなく、ありがとうで。

「廃校フェス」を通じて
またゴマシオさんが好きになったっていうことで。
これからも、
こんな泣き虫、淋しんぼをよろしくと思います。

自信満々で、
スんゴいの、しよー。
スんゴいのを。
Commented by ゴマシオ at 2010-10-20 04:23 x
渋谷くん
テコでも曲げない信念みたいなモノを今回は貫いて良かったなーと、やりたいようにやってみたら意外と何だって上手くいくね!
しばらく何にもできないくらいに空気が抜けた状態ですが、ボクらいつまでもアホを貫いて行きましょう!

こちらこそのありがとう!
また乾杯だね!
<< お祭りの跡 大騒ぎです・・・ >>