淋しい・・・

 朝サトウリュースケくんからメールが来て

それを何度も読み返したら淋しくなりました

もう我慢できないくらいに


昨日友だちから

オムトンのリーダーが

「セックスの歌」を聞いて泣いていた事を聞いて

もう我慢できない淋しくなりました
[PR]
by gomashioatama | 2010-10-19 15:20 | Gomashio日記 | Comments(10)
Commented by saku at 2010-10-20 00:03 x
もう水曜日だっていうのに
まだ私も 淋しい病です

ホント楽しかった
声を掛けてくれてありがとうね

Commented by しんたろ at 2010-10-20 00:38 x
花火大会の最後の一発のような。今日の仕事は大分、フワフワしてました

いろんな人が沢山集まってすごいパワーがドーンってなってた
だけに

一人になると一瞬ズーンてなるね。

間違いなく今年一番に元気もらったイベントでした。

セックスの歌ぜひ音源創りましょう!!
Commented by ゴマシオ at 2010-10-20 04:29 x
sakuさん
前日からのお手伝い本当にありがとうございました!
たった6人で前日の準備をしたかと思うとsakuさんがいてくれて本当に助かりました!ありがとう!当日も受付ありがとうございました!
打ち上げに呼んじゃいますのでウコンを大量に接種してきてください!
Commented by ゴマシオ at 2010-10-20 04:36 x
イワナ慎ちゃん
ジェットがいたからこそ、フェスをやろうと思ったんだよ!
あなた達のライブを見て、ジェットは永遠のヒーローだなーと思いました!

あれだけ大変だった毎日も終わってしまうと淋しいものだね!
早速レコーディングしましょう!オムトンに送ってまた泣かせてしまおう!
Commented by 6jumbopins at 2010-10-20 07:01 x
数ヶ月前に 「フェスやります」 と教えていただいてから
本番当日まで “夢の中” でした
ありがとうございます
そしてお疲れ様でした!
Commented by 松坂2 at 2010-10-20 10:11 x
廃校フェス、本当にお疲れ様でした!
とっても素敵なイベントに参加させてもらうことができて幸せでした。
忙しい中、ゴマシオご夫妻には個人的なワガママまで聞いて頂いて
感謝感謝です!!ゴマシオご夫婦に勝手に憧れてます。
ウチら夫婦も、10年経っても輝いていられるようにしたいです。
本当にありがとうございました!
Commented by gomashio at 2010-10-21 10:19 x
6jumbopinsさん
色々迷惑をお掛けしましたが、次の日あった友だちが「ハイコー」Tシャツを着ていて嬉しかったです!
目に見える形で「思い出」が残るのも良いですね、「ハイコー」のプリントを見るたびにちょっと胸が熱くなります!
Commented by gomashio at 2010-10-21 10:22 x
松坂2さん
「雨の中の120球」本当にありがとうございました!
きっと「江夏の21球」にも匹敵する球史に残る伝説になると思います!
誕生日ケーキも喜んで頂けたみたいで何よりです!
オレらなんて全然ですから、青さんにこそお礼を言ってあげてください!
Commented by サトウリュースケ at 2010-10-21 20:14 x
もっともっと、さらにさらにって、そんなに忙しくする必要もなく、純粋なモノって成長するんじゃないかなぁなんて思います。

でもまた会う日までにはもっともっと成長した姿を見せたい。
本当にお疲れさまです。
本当にありがとう!
お互い健康で、またの再会を願ってます。
Commented by gomashioatama at 2010-10-22 15:00
リュースケくん
そうだよね、このまま風に乗ってボンヤリ遠くまで飛んでいけるのかもね!
ちゃんと普通の喫茶店マスターに没頭します!
また絶対会いたいからリュースケくんには、だってホラもうボクらは友達だもんね!
<< やさしい目をしてた・・・ お祭りの跡 >>