やさしい目をしてた・・・

 定休日のゴマシオでしたが

何やら入口に人影がウロウロ

なかなか帰ろうとしないし

むしろ盛り上がっている感じだったのでまさかと思ったら

まさかのオムトンがそこにいて

ボクの淋しさは一気に吹き飛びました

嬉しくて抱きしめようかと思いましたが

ちょうど「ひきわり納豆」でどんぶりごはんを食べたばかりだったので

さすがにためらいましたが

山形でのライブに行く前にわざわざ寄ってくれたみたいで

ちょっと反則なくらい感動しました

オムトンズ本当に大好きだぜ


『廃校フェス~潟分校 closing school fes 2010~』ホームページ内に

廃校卒業写真をUPしました


これから当日廃校カメラマンをして頂いた

ヤマモさん撮影分のデータも届き次第

卒業写真をUPしたいと思います


写真を見ると蘇ります

まだまだ終わった気がしません
[PR]
by gomashioatama | 2010-10-20 19:01 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by FACTORY at 2010-10-21 11:54 x
お邪魔します。

遅ればせながら、お疲れさまでした
&サイコーな一日をありがとうです。
近くにこんなに素敵なcafeがあって
こんなにも愉快な連中がいたのかと
思うと、本当に嬉しかったです。

また近いうちにお店に寄らせていただきます。

Commented by ゴマシオ at 2010-10-22 12:22 x
廃校フェスに来て頂きありがとうございました!
そうなんです、友達にだけは本当に恵まれました!宝ですね!
また是非お店にも遊びに来てください!ではでは!
<< 『廃校フェス~潟分校 clos... 淋しい・・・ >>