雪の降る日に産まれた君に・・・

秋田まで300キロ

陣痛の知らせを受けて夕方

急いで車を走らせたのが昨日の様です

悲しくて泣く人や

寂しくて泣く人は良く見ますが

痛くって泣いている女の子は初めてでした

強く握ったその手には

指輪の痕がくっきり残るくらいで

痛すぎてボクは途中で「ゴメン」と言って指輪を外しました


子供ができた事を聞いた時は

いろんな事を我慢しなくちゃなーと思いました

結婚して5年も経っている訳だし

こーちゃんはずっと子供が欲しかった訳だし

全部ハッピー

御目出度い話だった訳ですが

正直怖いなーと

ヤベーなーとも思いました


月日が経つに連れて

どんどん大きくなるお腹を見ても

何か良く分からない感じで

子供が好きとか嫌いとかじゃなくて

自分は何にも変わらないからでしょうか

とにかくあの日から

笑ったり怒ったり

手を繋いだり散歩に行ったり

キスなんかもう

どの女の子よりも1番した気がします

父親になるとか

母親になるとか

ちょっと気構えると難しくなっちゃうから


五回目の誕生日

「なる様になるもの」です

三人で過ごした五年間は楽しいことばかりです
[PR]
by gomashioatama | 2010-11-08 21:12 | Gomashio日記 | Comments(7)
Commented by sue at 2010-11-08 21:21 x
aaaaなんて素敵なの!”!”3人のおめでとうの日に乾杯です!
Commented by nanami at 2010-11-09 04:23 x
さんちゃん、誕生日おめでとう。

さんちゃんのぷくぷくしてゆくホッぺに、
シェフとこーちゃんの愛が沢山つまってるんだよね。
Commented at 2010-11-09 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-11-09 20:16
sueさん
お祝いありがとう!
しかも「素敵」なんて言葉もったいない限りです!
1人じゃないって思えるのはやっぱり幸せだなーと思います!
三人だから楽しいんだと思います!
Commented by gomashioatama at 2010-11-09 20:21
nanamiちゃん
ホッペどころか全身だよ!でも「太っちょ」って言うと怒られるので注意が必要です!
ちょっとした所で似ているなーと思うことがあって、やっぱりさんちゃんが息子で良かったなーと思います!
親バカだけどさんちゃんが好きなんだ!
Commented by gomashioatama at 2010-11-09 20:27
非公開さん
コメントありがとうございます!
ブログを読んで頂いていると言うことにまずビックリです!嬉しいです!
誕生日、実は6日なので「ちょっと惜しい」感じなのですが、「ちょっと惜しい」秋田の孫として これからも仲良くして下さい!
また秋田に来ることがありましたらぜひ寄って下さい!次回はボクもお会いしたいです!
ウチの妻にちょっと似ている、美人な娘さんにもよろしくお伝え下さい!
Commented by sumi at 2010-11-10 12:07 x
あら~ そそっかしくてごめんなさい。
さんちゃん、おめでとう!  そうね~孫よね~よろしく!

六郷ではゆったりとした時間を過ごしました。
また行きたいと思っています。絶対寄りますよ!

こーちゃんはかわいらしい素敵な方でした。
手づくりスイーツの腕もすばらしいと思いました。
シェフにもぜひお会いしたいです!

親バカ最高!!  娘に伝えます。

(なれなれしく さんちゃん こうちゃんと書いたけど・・・間違っていないかなあ・・・お元気で!)
<< 綺麗だな・・・ つまり・・・の先 >>