綺麗だな・・・

「春が来て君は綺麗になった」

「去年よりずっと綺麗になった」って

ビール500mlですっかり酔ったのか

さっきから繰り返し何回も

なごり雪のサビだけを歌っています


「去年よりずっと綺麗になった」って

言われたその人はどんなに嬉しいだろうなーって

照れずに言えたらボクだって

きっとビックリするほどモテるだろうなって

そんなことをサラリと口に出せる大人になりたいなーと

最近口癖が「ポコチン」なので

何かにつけて「ポコチン」と言ってしまうので

まずはそこから注意して生活しないとなーと思いました


ロマンチックってどこまでも良い
[PR]
by gomashioatama | 2010-11-09 21:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 茶色が似合う季節です・・・ 雪の降る日に産まれた君に・・・ >>