茶色が似合う季節です・・・

早朝5時の淋しいと

夕方4時の淋しさが

いよいよ堪らない季節になりましたね

このまま夜がずっと続くのではないかと

いつまでも暗い空を見ていて少し不安になります

その反面

秋から冬にかけてのこの空気の澄んだ感じはたまりませんね

禁煙する人が多いのですが

タバコとコーヒーが旨い季節になりました


さて毎朝茶色い落ち葉の掃除が大変ですが

茶色は1番好きな色です

今日からお昼のメニューもブラウンライスに変わりました

苦いコーヒーで煮込んだ牛脛肉が柔らかくて美味しいです

賄いでボクらが食べ飽きるまで続きます

冬になります

タイヤ交換もしないとなー
[PR]
by gomashioatama | 2010-11-12 15:31 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by たみ at 2010-11-13 16:50 x
そうです、冬は茶色、
茶色といえばコーヒー、
コーヒーといえば恋愛も一番似合う季節です(決め付け)。
それではまた淋しい夕方に、淋しさ満タンクでふらりと。
Commented by ゴマシオ at 2010-11-14 00:32 x
タミさん
先週からメニューも「沁みるコーヒー」に修正しました!
苦いだけじゃないぜ、沁みてくるぜ!と魂のコーヒーを淹れるように頑張ります!
日曜日の夕方4時、お客さんの背中を見るのがちょっとした楽しみです!
<< 青い春 綺麗だな・・・ >>