ぼくんち


 こんばん ババン バン ボクです

あいにく今日もお休みでしたんで

三太ボウヤそっちのけで

マダムとお部屋改造計画を実行しました

目指すは

マモー、ミモーで大ブレ-クした

今や天然生活のカリスマ

ちはるさん家のような素敵なお部屋

リビングは前々からそれなりに形になっていたんですけど

もう1部屋がなかなかしっくりこなくて

意を決して本日決行、コケッコーです


自分の本当に好きなものってなかなか見つからないですよね

なんか前は好きだった自分のテイスト・スタイルが

なんだかミョーに気に入らなくなります

ちょっと前までは

ものすごく派手な洋服を着て

それに合わせるように部屋もギンギンに派手な感じが好きだったんですけど

ここんところは

シンプルな部屋にシンプルな家具

手作り雑貨とほんの少しのアンティークみたいな部屋が好きな訳です

ボク、昔っからが物欲が激しいんで

そん時好きなものはトコトン集めちゃうんです

なので

昔好きだった雑貨や家具が結構モッコリあふれかえっています

今はあんまり良いとも思えないようなモノなんですけど

そんときそんときの自分はそれが最高だって思ってたんでしょうね

本当はなんでこんなの買っちゃったんだろうって

ほんの少し後悔してるんですけど

やっぱり買ってみて、使ってみて

本当に好きなものかどうか分かってくるんじゃないですかね

もしかしたら

ボクがもっと大人になったら

今のFranceかぶれを鼻で笑ってる日が来るのかもしれないですね

f0080704_2139990.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-29 21:39 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ナンバー2 ラムだっちゃ・・・ >>