人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッカドロップ・・・

みんなもそうだと思いますが

忙しい毎日とは言っても

漫画を読むような時間はちょこっとでも必要だと思うし

ダラダラ漫画を読める雰囲気の喫茶店がボクは好きなので

何か店も人もこう

もっともっと肩の力を抜いてた方が良いと思いました


本棚からお客さんが選ぶ本をチラっと見ては

「なるほど、この人はこんなのが好きな人なんだ」と

でもカワイイ子に限って朝から

「みうらじゅん」の本なんか真剣に読んでいたりして

コーヒーをお代わりしてでも最後まで読みきったりして

誰もいない店内でひとり

含み笑いを浮かべているその姿は

ちょっと妙だったりして

ちょっと喫茶店っぽいように思えてなりません


本棚に最近漫画ばかり増えて

そのうち漫画喫茶にならないか不安になります

いずれスラムダンクが全巻並んでしまうのでしょう


冬の晴れ間満開です

君とコーヒー

ハッカドロップ舐めたいなー
by gomashioatama | 2010-11-27 13:50 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 京都の大学生・・・ 友達に子供が産まれた朝・・・ >>