いっぱい食べる君がすき

のCMが好きです

さんちゃんはよくたべます

それはそれは美味しそうに食べます

必ず米粒は口の周りにつきます

カップ麺はミニではなくビッグです

お子様ラーメンのラーメンをおかわりします
おかずのお肉や、マグロは必ずこっそり抜き取って自分のだけてんこ盛りにして、ニヤニヤしています

機嫌がいいと、こーちゃん今日もご飯美味しかったょ!といってくれます

洋風スープは苦手らしく、ゴメン、ホントごめん、こーゆうの食べれない!と謝ります(笑)
5歳なのに小さいお父さんみたいです

たらふく食べたのに、食べてなかった人のように腹減った~って本気で泣きます

お菓子が欲しい時は
トリックアトリップ
と言えばいいと思ってるらしい
一年中ハロウィン

おかげでちょっと…
かっぷくがよくなってきました(笑)

糖尿なるょ、痛風なるょ
とか言われるけど
体は心配だけど
正直どうしていいかわからない。

私も良く食べる子で
お腹痛くて医者につれてかれ
女の子なのに食べ過ぎですと言われ(笑)

何がよくて駄目なのか分からないけど

でも…
いっぱい食べる君がすきなのです
[PR]
by gomashioatama | 2010-11-29 00:47 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2010-11-30 20:48 x
アタシもあのCM大好き!ダイエットサプリのCMなのが悲しいですけど(笑)
Commented by ゴマシオ at 2010-12-01 17:31 x
Sueさん
確かに…
どっちだい?なかんじですね~(笑)
でもつい口ずさんじゃいます♪
<< ひとりぼっちのあなたに・・・ 京都の大学生・・・ >>