ひとりぼっちのあなたに・・・

話しかけるのが得意になりたい

意味のない会話って言われたって

無防備だってところを見せたいと思っています

あなたがあなたを好きにならない限り

あなたをあなたが好きになることなんかない

今日はいろんな人にたくさん話しかけて

そして楽しいまま

今日は眠ることにします


朝6時の薄暗さが堪らない季節です

高かったカップが2つも割れて

新しいカップが5つ入りました

3つは思いきって派手なカップだったりして

2つは友達からもらった

友達が別れた彼氏からもらった思い出のカップです


カップに少しだけ残ったコーヒーを

少しづつもったいぶってチビチビ飲む人が好きだなー


友達が本当に楽しそうだった今日

ひとりぼっちのあなたには

ボクがたくさん話しかけてあげたい
[PR]
by gomashioatama | 2010-12-04 23:46 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2010-12-06 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashio at 2010-12-07 09:59 x
非公開さん
七年前のあなたはどんなだったのだろうと、このカップを見る度に何度も思うのでしょうね!
とてもステキなカップをありがとう!
チャイとミルクティーが今まで以上に沁みる味になりそうです!
<< 平井正也みたいになりたい・・・ いっぱい食べる君がすき >>