クリスマスイブです・・・

まだ早いなんて思っていたらそんなこともなく

あと10日もしたらクリスマスイブですね

雪の降り初めは毎年ですが

やっぱり昨日はお客さんもグッと少なくて

お昼の真っ最中

ハゼくんが1人でゆっくりサンドイッチを頬張っていました

お客さんがたくさん来てくれるのももちろんスゴく嬉しいですが

こんな風にシーンとした店内で

ダラーっと友達と話をしたりするのも

これが毎日だとさすがに困りますが

これがたまにだとスゴく貴重な時間だなーと思いました

思い出に浸かろうとサトウリュースケくんの曲を掛ければ

「あ、これリュースケくんの曲ですね」って反応してくれたり

「ハゼくん好きそうだから」と

「俺と悪魔のブルーズ」と言う漫画をプレゼントしようとしたら

「あ、すみません、それオレも持ってます」と言われたり

ボクが好きなカフェや喫茶店のそんなちょうど良いやりとりが

ここにもあってスゴく嬉しかったです


クリスマスイブです

結婚してても30才でも

やっぱり毎年待ち遠しいなー
[PR]
by gomashioatama | 2010-12-14 14:52 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ならやま蚤の市に出ます・・・ 平井正也みたいになりたい・・・ >>