良い店になりました・・・

 ここに書いたのを読んだのか読んでいないのか

「暇です」とブログを書いた途端に

1時間もしないうちに

常連さんや友達がぞくぞくとやって来てくれて

店内みんな知ってる顔ばかりの状況になって

偶然にしては少しできすぎているくらいで

缶コーヒーを飲んだってコーヒーなのに

わざわざここに集まってくれる人たちがたくさんいて

そうやって支えられて

ちょっと顔見知り同士が相席したり

混み始めたと見れば

初めて来たお客さんに席を譲ってくれたり

たくさん炊いたごはんはたくさん余りましたが

「なんか良い店になったなー」と

しみじみ嬉しい1日でした


残ったごはんはチャーハンにして食べました

まだたくさん残っているけど

明日もチャーハンにしたら良いと思います


毎日チャーハンだって構わない

なんかいろいろふっ切れそうで

本当今日は気分が良いなー
[PR]
by gomashioatama | 2010-12-19 23:49 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2010-12-21 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2010-12-21 23:03 x
非公開さん
いろんな意見やいろんな事が様々あるけど、しっかり自分で考えて行動するよ。
誰かの声や反応も大事だけど結局は自分だから、自分で決めたことに責任を持って、今はたくさん考えようと思います。早い遅いじゃなくタイミングがバッチリあった時がその時だと思うので、一足早く非公開さんは進んでおいて下さい。
<< 年末年始の営業について・・・ ならやま蚤の市に出ます・・・ >>