やりにげ


 するどい切り口で世の中をブッタ切る Gomashio日記

こんばんわ シェフです

今日は気分が良いのでみなさんの大好きな

「SEX」について書こうと思います

つい、この間友達とSEXについて話たんですが

ことSEXについてはやっぱり人はそれぞれでのこだわりがあるもので

SEXをする際には絶対に

男女が全裸になって終始プレイを行うと言う衝撃の自体を聞かされました

女の人が全裸と言うのは許しますが

ボクも全裸になるのは抵抗があります

せめて

挿入時のみパンツをほんの少し下げる程度ではいけないのでしょうか

だって、恥ずかしいじゃないですか

二人して、「いや~ん ばか~ん」なんつって

腰を振り合っているだけでもなんとなく恥ずかしいのに

それに加えて終始全裸でいるなんて

ボクにしたら、ちょっとしたプレイかと思ってしまいます


そういうボクは中学生の時に読んだ

ホット・ドック・プレスのHOW TO SEXテクニックを

25才になった今でも実践で使っています

ボクに抱かれました女の子がいつも

「ヒィ~ヒィ~」言ってしまうのは

すべてあのホット・ドック・プレスのおかげなのです

f0080704_21102672.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-30 21:11 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by まーくん at 2006-03-30 21:42 x
確かに全裸は抵抗がありますよ。ちなみに僕はチョコボール向井さんのプレイを見て育ちました!強引なプレイばかりを好むカズオ君にはチョコさんを見て勉強してほしいものです。
<< Un cafe s'i... ナンバー2 >>