年末年始の営業について・・・

昨日は「今年も終わってしまう」と言う歌を作りました

良い歌だったのでカセットに録音しておきました

いよいよ年末なんだなーとしみじみしています

やり残したこともたくさんあったけど

良いこともたくさんあったし

家族や友達とも相変わらず仲良くしているのでやっぱり幸せです


さて年末年始ゴマシオの営業日についてですが

年内は27日(月)で終了とさせて頂きます

28、29は定休日のためお休み

30、31、1はお正月休みとさせて頂きます

また年始の営業再開は2日から

通常どおりの営業とさせて頂きます


尚、4、5日は定休日ですのでお間違えないよいにお願いします

よろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2010-12-22 09:27 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 感電しました 良い店になりました・・・ >>