人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと会ったクリスマス・・・

シャンパン開けて祝いましょう

今日のためにとウズラを二羽

「骨が多い」と手掴みで

口の回りも指先も

ベタベタなのに楽しいね

パン屋さんではフランスパン

お盆は使わず手掴みで

レジに並んだあなたが愛しい

BGMはいらないわ

あなたの声を聞いていたい

ケーキはそうねチョコレート

苺はあなたと半分個

このまま寝るには勿体ない

ふたりで少し話しましょう

あなたと出会って10年ね

あなたに惚れて10年ね

あなたに書いたラブレター

あなたがくれたラブレター

あなたがいたからクリスマス

今日は何だか楽しいわ

あなたと会ったクリスマス

だからそうなの楽しいわ


今日で結婚10年ね
あなたと会ったクリスマス・・・_f0080704_14382647.jpg


あなたと会ったクリスマス
by gomashioatama | 2010-12-24 23:00 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by みほ at 2010-12-25 20:26 x
今日はおいしい料理とおもてなしで、もう30歳だけど楽しいガールズクリスマスになりました☆
キッズ達も盛り上がりすぎてごめんなさい(笑)
こーちゃんにワガママなオーダーしてごめんね。けどとっても感謝してます。
そしてそして、お二人結婚記念日おめでとうございます☆
よいクリスマスを!
Commented by sue at 2010-12-25 23:32 x
お二人にうっとり。今年の営業最終日には顔を出したいな。sweet10おめでとうございます。merry X'mas!!!
Commented by ゴマシオ at 2010-12-26 10:32 x
みほさん
こちらこそ大雪の中ありがとうございました!
おかげで1日分売り上がりました!助かりました!
同級生なのに、みほさんもトモキちゃんも本当に若々しくて、
高校時代アイドルだったそのままで羨ましい限りでした!
なにもありませんが、またぜひ遊びにきてください!
緊張しなくて良いので!
Commented by ゴマシオ at 2010-12-26 10:38 x
sueさん
ありがとー!
去年1年違えて盛大なお祝いをしたので、本当は今年で丸10年だったのに、なので今年はしっぽり3人だけでお祝いしました!
高価なプレゼントはないけど「幸せ」と思える気持ちがなによりだとこーちゃんが言っていました。こーちゃんにしては良い事を言ったなーと思いました!
Commented by 渋谷 at 2010-12-26 15:17 x
遅ればせながらに、
メリークリスマス、gomashio kitchen。

遅ればせながらに、
10年結婚記念おめでとう、gomashio kitchen。

二人を御祝いするかのように、
もう贅沢に雪が降り過ぎです。

おめでとう。おめでとう。
雪寄せ。雪寄せ。
Commented by ゴマシオ at 2010-12-26 17:21 x
澁谷くん
しっかり神様から雪のプレゼント頂きました!真っ白は素敵なプレゼントが山積みで朝から蟹工船のように働きました!
さてアルバムとカップが届いています!渋谷くんにも早速お届けしたいと思います!
今年1年を振り返るのにとても良いプレゼントです!
<< 私の時間・・・ 感電しました >>