人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の時間・・・

みたいなタイトルの年末スペシャルの

お昼のドキュメンタリー番組を見ていたら

すごく胸が熱くなりました

何か一生懸命とか仲間とかその類いのものに本当に弱くなっています

良い人生とか良い時間とか

出会いだったり別れだったり

人それぞれ意見はあって正解って分からないのでしょうが

思い切り良く潔く

自分のことばかりじゃなくて相手を思いやって

それで仲間がいて家族がいて笑っていれて

贅沢はできなくてもまあ良いやって

そんな人生をこれからは歩んでいきたいなーと

切にそう思いました

いつも仲良くしてくれる友達が集まっての忘年会

みんな肌に艶があってハリがあってビックリしました

知らないうちに随分自分だけ歳を取った気分になって

自分で思っている以上にボクは

大人になろうと背伸びをしているんじゃないかなーとハッとしました

こんなことをしたらカッコ悪いとか

あんなことをしたら恥ずかしいとか

アホなのにね

いつも良いカッコばかりしてるんじゃないかと反省しました

酷い二日酔いで起きた朝

鏡に向かって思い切り笑いかけました
by gomashioatama | 2010-12-30 19:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 細く長い喫茶店・・・ あなたと会ったクリスマス・・・ >>