細く長い喫茶店・・・

今年もいよいよおしまいですね

何てことはない小さな街の小さな店に

足蹴なく通って頂いたたくさんのお客

迷惑をかけるで有名なボクと

いつも仲良くしてくれる友達たち

そしてこーちゃん、さんちゃん家族たち

お店を長く続けることは

自分たちだけいくら頑張っても成り立たないから

支えてもらいながら細く長く

来年も沁みるコーヒーを続けて行こうと思います


新年は2日から営業再開します

変わったモノはないけれど

変わらないまま続けて行きます


変わると言えばオリジナルカップを作りました

年末からチラリと登場していますが

初笑いにちょうど良い「らしい」カップになっています

それから「廃校フェス」の卒業アルバムを本棚に追加しました

今のところゴマシオと近江くんのお店のみで見ることができます


静かに暮れる年の瀬

この淋しさも楽しい1年だったからこそ

ではでは良いお年を
[PR]
by gomashioatama | 2010-12-31 17:55 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 渋谷 at 2011-01-02 15:41 x
明けまして、明けまして、おめでとう!!
今年も、目一杯よろしくお願い致します。

今日からgomashioさんはお店始め。
また今年も沢山の幸せな時間を。

新年ビール、さっそくやっちゃいますか〜
Commented by ゴマシオ at 2011-01-02 19:37 x
渋谷くん
あけましておめでとー!去年もいろいろありがとうね!今年も張り切って営業再開しております!
さて、小吉スタートの2011ですが、ビールはさっそく週末にでもやりましょう!
おでんカフェするかい?
Commented by ミカコ at 2011-01-03 15:33 x
あけましておめでとう!
シェフ、こーちゃん、お久しぶりです。

昨日新年早々うちの母がお邪魔したみたいで・・・。
電話の向こうで「今日ゴマシオキッチンさ行ってケーキ
買ってきたったー」と嬉しそうに話してました。
そんな母をちょっぴりかわいく思った私です。

・・・しまった!あと一日遅く帰れば私もこーちゃんの作った
ケーキ食べられたなぁ。私もまた食べたかった(>_<)

まだまだ寒い日が続くので風邪に気を付けてね。
Commented by こーちゃん at 2011-01-03 20:08 x
ミカコちゃん
あけましておめでとうございます。
てっきりミカコちゃんも居るんだと思ったら
朝早々に帰ったって言ってました~残念。
子供の時はあんまり
からみなかったけど(笑)
なんかこうしてやりとりがあるのも
不思議な感じでまた
いいですね~。
嬉しいです。
今年も帰省の際には是非お茶しに来てください。
お母さんによろしくお伝え下さい。
毎回たくさ『気持』を頂いてしまって…。
<< あけましておめでとう。 私の時間・・・ >>