君を思ってるよ・・・

今朝も晴れました

太陽待ちわびていただけにこれは素晴らしく嬉しい

ここ連日町中に人が出て(とは言えみんな、ここぞとばかりに雪掻きしているのですが)

定休日で仕込みをしている最中にミウラが遊びに来るくらいで

ボクはと言えば近江くんの店に雪を見に行く余裕があるくらいです


さて嬉しいことは絶え間なくて続きます

雪解けがいつになるか分かりませんが

きっとその頃には地面の土も少しは顔を出してくれると信じています

秋田の長い冬を頑張った皆さんに

「淋しい歌合戦 」のプレゼント

詳細がきちんと決まり次第お知らせしますが

夢が叶う気持ちで一杯です

「好き」って気持ちがどれだけパワーがあるかって

「好きな人にちゃんと好きだ」って言えば

大概のことは上手く行くんだ

きっとね

とにかく今回の淋しい歌い手さんも凄いです

ラブソングを歌ってもロックンロールになるくらい凄いです

会いたい人が会いたい力で来てくれます

「君を思ってるよ」ってセリフが日本一似合う人です
[PR]
by gomashioatama | 2011-01-27 07:15 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< アブラボイド君 3号 若者たち >>