ばらばらのまま・・・

 
涙が出るくらい好きな星野源くんの「ばらばら」です

源くんの歌がこんな風に歌われていて

この「合唱コンクール」、「卒業式」な感じも酷く良くて

誰かがコメントにジョンレノンの「イマジン」のような曲だと書いていたけど

「そうかもなー」と思いました

そう言えばこの間は「堂本兄弟」で歌っていたそうですがバッチリ見逃しました

昨日源くんは誕生日だったようで

ボクらと同じ30歳でこの悟りは凄いなー

みんな「ばらばら」で良いってことを

もっとたくさん感じながら生きた方が楽だもんね

仲良くてもそうじゃなくても

親子でも夫婦でも

「重なりあっているだけ」ってドキっとします
[PR]
by gomashioatama | 2011-01-29 07:53 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 友達とハンバーグを食べます・・・ アブラボイド君 3号 >>