友達とハンバーグを食べます・・・

ゴマシオでバイトをしてくれていた石川さんが(今は伊藤さんですが)

昨日赤ちゃんを産んだ知らせを受けて喜びました

お父さんが慎太郎なので子供は裕次郎にしようと常々提案していましたが
どうやら女の子を授かったようで

どんな名前にしようかそればっかりさっきから悩んでいます(勝手に)


さて快晴です

今日はお客さんがたくさん来そうな気がします

根拠はないけど期待して待っています

ようやく屋根の雪降ろしの順番も回ってきて

屋根の上には大工さんがいる喫茶店になりそうです
[PR]
by gomashioatama | 2011-01-29 09:50 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 鬼が来た夜・・・ ばらばらのまま・・・ >>