ミュージックアワード・・・



itunesで去年1番にゴマシオで再生された歌手は

「前野健太」くんでした

車の中でも1番聞きました

それこそCDが擦り切れるくらいに

待ちに待ったニューアルバムがもうすぐ発売されます

カートコパーンが「レイプミー」と叫び

ボクらはフェスで「セックス」と叫びましたが

前野健太くんは「ファックミー」と叫んでいます


いつだったかpanya-katoさん夫婦がゴマシオにお茶しに来てくれた時に

ちょうど前野健太くんの歌が流れていて

「これ歌ってるのマスターでしょ?」って言われて

「違いますよー」なんて言いながらすごく嬉しかったことがありました


こーちゃんに煙たがれながらも

いつも買ったCDの感想を言うのが常ですが

前野健太くんの歌は何と言っても「くり返しの美学」です

1回言っても伝わらない思いも100回言えば伝わるみたいなね


どうしようもないこんな歌と出会うために

だからボクは毎月CDを何枚も買っています
[PR]
by gomashioatama | 2011-02-01 20:30 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『平井正也と熊谷暁人の淋しい歌... 最近の沁みるコーヒー・・・ >>