結婚式

もうすぐお友達のハレの日です。

結婚式は何かと大変だけど

毎回ウキウキしちゃいます。

だって、おもいっきりオシャレができるんだもん!

オシャレができる日・・・。

この年になると、もはや結婚式かヘアショーくらいで

普段の服装は変わりつつあります。

いたって、シンプル?!

ちょっと前までは、恥ずかしいくらい派手でした・・・。

今見ると、オエッてくるもの(笑)

・・・ところでなに着ていこう。

大体は決まってるんだけど

全体的なコーディネートが難しい・・・。

ヘアスタイル、メイク、ネイル、靴、アクセサリーetc・・・

あ~、とっても悩んじゃいます。

ちなみに、ピアスは友達でもある

方耳ピアスアーティストにオーダーしましたよっ。

大げさなくらい悩んじゃうけど

それもまた楽しみの一つだったりもします。
                                by;cochan 
f0080704_17395140.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-01 17:43 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by パスカル at 2006-04-02 00:36 x
いままで派手でしたか?女性の服装は商売目指すなら派手なくらいでちょうどいいのです。ただし性格はそれとは裏腹に超良い人でなければいけませんよ。そのギャップに人は感動するのです。
Commented at 2006-04-02 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2006-04-02 08:34
パスカルさん
やっと誰なのかわかりました。
もしかして・・・?とは思ってたけど
イマイチ謎だったんです。
ついに、その日がきたんですね。
なんだかエースが抜けると、寂しくなりますね。
by;cochan
Commented by パスカル at 2006-04-02 22:13 x
ばれたなら仕方が無い
今日でパスカルを名乗るのは最後です
いつか又、新しい名前でコメントを送るかもねかもねかもね。
<< 日々の泡 スコーン!! >>