人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー飲もうよ・・・

コーヒー飲もうよ
平井正也さんがボーカルです

マントルピースの「コーヒー飲もうよ」

勝手にゴマシオキッチンのテーマ曲にしています

淋しい歌合戦でも歌ってほしいなー


さてバレンタインデーみなさん如何お過ごしでしょうか

ボクはと言えば人生で1番です

先週あたりから女の子の常連さんが来る度に

遠まわしにさらにはしきりにチョコレートを催促していたおかげもあって

今年は7個も頂きました

「失敗したよね」って具合の手作りチョコレートあり

高級ラミーありで

ゆっくり時間をかけて順番に全部おいしく頂きます

お返しは「とても良いモノ」を準備する予定ですので

期待して待っていてください

どうもみなさんありがとうございました


そんなホワイトデー前日

3/13(日)は

「平井正也と熊谷暁人の淋しい歌合戦」です

チケットもおかげさまで順調な売れ行きで

あっと言う間に定員まで残り10人となりまして

チョコのお返しに「ラブソング」なんてステキだと思います



ライブハウスにはない雰囲気があります

「淋しい歌合戦」

ただ座って歌を聞くだけです

ぜんぜん怖くないのでぜひぜひ遊びに来て下さい
by gomashioatama | 2011-02-14 21:00 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< しゃれこうべ・・・ バレンタインデーキイス >>