百年の恋・・・

 今朝もちゃんとラジオ体操をしました、爽快です

たまには背伸びするのも良いもんです

背筋をピンと伸ばして猫背をちょっとでも治したいです


先週金曜日「郷土の新聞」魁新聞さんの

「お茶しよう」のコーナーに取り上げて頂いたおかげで

先週から慌ただしく1週間が経過しましたが

昨日はいつもどおりの平日営業

どちらかと言えばボーっとしている時間の方が長いくらいで

ボーっとしてるのにも飽きて

閉店前はひたすら玉ねぎを切り刻んでいました

玉ねぎでも何でも良いですが

一心不乱に向き合うと無心になれるような気がして

本当は晩ごはんの献立を考えたり

あとは少しスケベなことを考えたりして雑念だらけなのですが

「悲しい事も嬉しい事もちょっとで良いと感じてる」って歌詞を思い出して

そうそう玉ねぎを切り刻むような

この何でもない時間を粗末にしてはいけないなと

ボクはいつも幸せな悩みばかりしているなーって

無心になるつもりがアレコレ考えて

ぼーっとして夕暮れでした


さていよいよあと1か月を切りました

「平井正也と熊谷暁人の淋しい歌合戦」

平井正也さんのホームページにもライブスケジュールに追加されていまして

音楽の好みはみんないろいろでしょうが

自信を持って聴いてもらいたい歌を歌う人です

まだまだチケットに余裕がありますのでぜひともご予約お願いします

「やきそば」と「おにぎり」も一生懸命作ります

「うきぐも」ドリンクも作ります

平井正也さん nelcoブログも面白いので

予習、復習にぜひぜひ見てください
[PR]
by gomashioatama | 2011-02-19 11:16 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 髪を切った、風呂で・・・ しゃれこうべ・・・ >>