ひとりになってさびしいなって言いたかっただけです・・・

さんちゃんが考えた「面白パーティー」と言う

晩御飯を食べながら1人づつ面白い出し物をするパーティーをして

さんちゃんと約束していた花火をして

寒い、寒い言いながらも子どもはなんて元気なんだろうなーと

あー、今日も良い一日だったなーとゆっくりタバコを吸っていたら

向こうから大声で話ながら

見るからにイケイケな女子高生ふたりが歩いてきて

すっかり夜にも関わらず

沢尻エリカ並の大きな黒いサングラスをかけていて

でも服装は学校ジャージで

明らかにボクは目の前を通過するその瞬間

「あー、どっかにイケメンいねがなー、ナンパされてー」と

「私も今すぐ、超ナンパされてー」と

スゴい意味深な言葉を残して歩いて行きました

「ちょっと待ったー、イケメンならここにいます」と

薔薇の花でも差し出して追っかけてった方が

後々みんなに話した時に面白いんだろうなーと思いましたが

明日で30歳になるみたいなのでボクもここは大人しく

穏やかな30代が理想です

昨日誕生日会を開いてもらったので

20代最後の夜

今夜はひとりタンメンを食べ

ひとりで安ワインを飲んでいます

日付が変わったら淋しいから

とにかく早く寝よう
[PR]
by gomashioatama | 2011-02-22 20:35 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2011-02-23 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2011-02-23 20:11 x
非公開さん
コメントありがとう!
今日も1人、誕生日だからと奮発して、スーパーのお寿司とビールの淋しい誕生日をしています!
30年も生きたのかと思うと感慨深いなーと、今日までの30年より明日からを幸せに生きたいね!
<< 革ジャンを着たよ・・・ 髪を切った、風呂で・・・ >>