革ジャンを着たよ・・・

革ジャンを着て安ワインをガブガブ飲んでいます

大好きな人から手紙をもらって

いてもたってもいられず革ジャンを着ました

ピッたピたで皮膚に吸い付くようで

この冬、一度も袖を通すことのなかった革ジャンを着て

頭がグルグルになりながらもっと一生懸命生活しようと思いました


服でも生活でもユルいのはやっぱり楽で

着心地が良かったり力が抜けていたりで

でも何かもっとこう熱くなりたいなーと

ピタピタの革ジャンもピタピタのズボンも

お腹は苦しいし、肩を回すにも一苦労だけど

締め付けられながらも必死でもがいてるくらい

そんくらい一生懸命になりたいなーと

手紙を読んで思ったこと

一生ボクはパンクでいたい

なんかもっとアホになりたい
[PR]
by gomashioatama | 2011-02-23 21:30 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2011-02-23 22:44 x
私もねー昨日久々に私服で出掛けたんです。そしたらお腹とかいろいろ油断してて苦しくて、頑張って生活しようと思いました。好きな服が着れなくなったらそれはそれは悲しいのです。未練たらしくハンガーにかかったままの大好きな服をかっこよく着こなしたいわ。余分をとりすぎていたようです。
Commented by ゴマシオ at 2011-02-23 23:07 x
sueさん
とりすぎた余分も消費すればチャラだしね、今までの分はこれから何とでもなるもんね、熱く生活しましょう!
いつか命が尽きる時、その時はあしたのジョーみたいになりましょう!
<< 熱い気持ちのおすそ分け・・・ ひとりになってさびしいなって言... >>