人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーコード・・・

ボクはアホなのでアホみたいなことをしています

部屋で1人

今夜もやることはないので

ずっと前に買ったいつ着るのか分からない派手な洋服を着て

1人で赤ワインを1本飲んでカキピーを食べ

1人で「竜二」と言う名作のヤクザ映画を見て感動して

そしてさっきまで1人

携帯に向かって新曲のレコーディングをしています

マイナーコードをふんだんに盛り込んだ新曲は

かなりブルースで早くみんなの前で歌いたいなーと

なんかとても良いヒマ潰しを見つけたようで

何回も何回も取り直しして

メロディーラインが最高に切なくなりました

森山直太郎かと思いました


今度またラッシュバーで歌わしてもらおうと勝手に思っています

クボ君に頼んでイベントで歌わしてもらいたいです


「オメーがいるからステージに立てる」って

ミウラくんが言った泣けるほどの名言です
by gomashioatama | 2011-03-02 21:15 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2011-03-03 00:30 x
頼むまでもない(笑)
いつでも歌ってくれ♪
みんなで一緒に歌いに来なさいな!
Commented by ゴマシオ at 2011-03-03 07:44 x
クボくん
センキューありがとう!
この間のラッシュは久しぶりにアホのスイッチが入った時間でした!ビザがガクガクして、心から叫びました!楽しかったなー!
きっとノブもミウラもおんなじだと思うよ!
放送コードギリギリではありますが、また絶対歌わして下さい!
<< この冬最後のコーヒーを・・・ 俺と悪魔のブルーズ・・・ >>