悪魔と踊る・・・

昨夜は大曲でお話し合いに参加しまして

結果みごとに酔っぱらって

みんなより一足早めに帰ることにしてカラオケを出たその時

無性にどうしても走って帰りたくなって

大曲駅前から六郷まで

全力ダッシュで鼻水もビショビショに流しながら

寒くて遠くてでもとにかく走りきりたくて

こーちゃんやミウラくんが迎えに来てくれるのを振り切って

真夜中で道路もツルツルで

何回も何回も転びそうになりながら

とにかくとにかく走り続けました

苦しいのを紛らわすために目を閉じて走ってみたり

苦しいのを紛らわすために歌を歌いながら走ってみたり

「進藤選手、給水です」って

自動販売機に向かってひとりで話しかけたりして

でも途中あんまり呼吸が苦しくて

ちょうどジャスコ付近の農道の真ん中で

気が狂ったみたいに声を出して心を奮い立たせて

本当にもうクタクタだったけど

家に着いた時にはスッカリ酔いも冷めていて

心の脂肪がちょっと軽くなった気がしました


今日の晩ごはん

久しぶりにこーちゃんの芋の煮っ転がしを食べて

美味しく美味しく涙が出そうです


ホームページのノートブックも3つ更新したので見てください
[PR]
by gomashioatama | 2011-03-07 19:29 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2011-03-08 00:05 x
なんとなんと!風邪は引かなかったかいな!
皆さんと酒をかわす機会に恵まれて嬉しい限りでした!
こんな休日もいいもんだ!
Tタケの暴走はいつも大変だけどね(笑)
またヨロシク!
Commented by ゴマシオ at 2011-03-08 07:19 x
クボくん
モスクワマラソン並みに寒かったけど、良い走りができたので良かったよ!筋肉痛が心地良かったりします!
カラオケでクボの槇原を聞けたから楽しかったよ!
クボとああやって飲む機会も最近ではめっきり少なかったから、クボが酔っぱらってるのを見るのは懐かしかったよ!
またラッシュ行くねー!
<< くだらないの中に・・・ やさしくなるよ・・・ >>