日々の泡


 おはようございます シェフです

今日はこれから明日の朝まで17時間労働です

にもかかわらず、

朝の8時からベースボールをPLAYしてきました

ちょっとハードコアですよ

会社のチームなので一番年下のボクにはみんな遠慮なしです

こんな生活では、ほんとうに痩せる一方です

痩せると言えば

うちのマダムの体重が出産前以上に減ったそうです

15キロ太って、17キロくらい痩せたそうです

こういう努力が彼女の良いところだと思います

子供を産んでもキレイでいたいと思う心が

きっと彼女を輝かせているんですね

年を取ってもキレイでいる人は

みんなの知らないところでサラッと努力してるんでしょうね

ちなみにボクは

加賀まりことだったら余裕でSEXできる自信があります

f0080704_1134662.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-02 11:04 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by パスカル2号 at 2006-04-03 00:05 x
www.kojobunko.net/100/1.html
小林静観さんのお話 面白いですよ
Commented by cochan at 2006-04-03 16:58 x
・・・・・。
すいません、こうゆう感じの
お話はあんまり好きじゃないみたいです(*ー*)
人生のシナリオは、たとえ決まってたとしても
すべて思いどうりにはいかないと
頭で分かってても
何とかなるさ(><)!って・・・
気楽にいきたい感じなのです。
変えられるって、思ってたいんです。
Commented by パスカル2号 at 2006-04-04 18:04 x
結局楽天主義が勝つのですお気楽でいいんだよ。
すべてほしいものは手に入り自分のシナリオどおりに
物事は動くのです。
パスカルも思い通りの人生に日々幸せを感じているの。
すべて思い通りにかえられるのです。
回りくどいけど、そんな内容の講演でした。
あなたはただしいのです。混乱させてすみません。
キミ達はいつでもツイテルのだ。
Commented by gomashioatama at 2006-04-05 00:11
パスカルさん
話の内容を良く理解せずに反抗してゴメンナサイでした。
パスカルさんが言われたとおり、
ボクは、とてもツイテイル、恵まれた人間だと思います。
すばらしい仲間とあなたのようなすばらしい先生、
そしてかけがえのない家族がいつでもそばにいてくれます。
それだけでボクらはなんだか無性に成功できる気がしてくるのです。
なのでこれからも、いろいろ伝授してくださいね。
<< daijiなベイビーちゃん 結婚式 >>