人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日を待っていたんだ・・・



「ソラニン」と言う漫画で「種田」と言う男の子が歌いますが

「種田」がライブハウスで歌うところは

きっとこんな感じだったんじゃないかなーと思います


人前で歌う時、決まってボクは

自分の声が高いのが少し恥ずかしかったのだけど

「声高いねー」って

誉められているのか誉められていないのか難しいところですが

平井正也さんの声はボクよりぜんぜん高くて

そして信じられないくらいエッジが効いていて

だからボクも自分の高い声がちょっと好きになりました

「声は高いけど、腰は低いぜ」みたいな

そんな決め台詞をこれからは多用したいなーと思いました


淋しい訳じゃないけれど

見ていてどうしてこんなにも切なくなるんでしょう

「愛」が満ち溢れてます


チケット残り5枚です

みんな本当に見に来てください
by gomashioatama | 2011-03-09 20:43 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 3/13(日)、14(月)臨時... 5歳で愛がわかれば天才だ >>