3/13(日)、14(月)臨時休業ならびに淋しい歌合戦中止のお知らせ・・・

大変申し訳ありませんが

今回の淋しい歌合戦は地震のため中止とさせて頂きます

また、13(日)、14(月)は臨時休業とさせて頂きます


電話やメールが繋がらず唯一こちらからのご連絡とさせて頂きました

お問い合わせがありましたらコメント欄への書き込みをお願いします

不安な夜が続きますが皆さんどうかお体を大切に行動お願いします
[PR]
by gomashioatama | 2011-03-12 18:47 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented at 2011-03-12 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sue at 2011-03-12 21:10 x
また皆で繋がれますよ!皆で頑張りましょう!
Commented at 2011-03-12 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シバタ at 2011-03-13 06:49 x
落ち着いたら、また行きます。
<< ゴマシオ こんな日を待っていたんだ・・・ >>