あんパンが好きだもの・・・

マザーテレサの本を読んでいます

どうせ間違うのなら愛が原因で間違えた方が良いらしいです

迷ったら愛を選びましょう

その方がきっと後悔しないらしいです


昨日の夜ボクはひとりで歌を歌い続けました

新曲が三曲完成したのでそれを早く近江くんに聞かせて

そしてまた三人でライブをしたいと思いました

鏡に向かってずっとシャドーレコーディングをしていたのですが

その顔があまりに悲壮感が漂っていてバカみたいで良かったです

魂削ってるなーって

できた曲は全部珍しいほどにラブソングでした
[PR]
by gomashioatama | 2011-03-23 08:12 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あい at 2011-03-24 10:52 x
さんちゃんの歌がすっげーよかったよ。
Commented by ゴマシオ at 2011-03-24 12:24 x
あいさん
アレは大人には歌えないですね、リズムの刻み方が変調でスゴいロックでした!
<< キッチンの写真集・・・ コーヒーにできること・・・ >>