キッチンの写真集・・・

もう1つのノートブックがあります

一応オフィシャルホームページと言うものがありまして

あんまり更新はしていませんが

こっちは私情が満載ですが

そっちはキチンと襟を正して書いているつもりです

ゴマシオの歴史を残しておきたいなーと言うか

他にお客さんがいない時を狙っては

良く来てくれるお客さんの写真を撮らしてもらって

1つ記事を書く毎に写真を載せさせてもらっています


いつかたくさん写真がたまったら写真集を作って

ジイさんになってから1人でそれを見ては

自分で淹れたコーヒーを飲みながら感動するのが小さな楽しみです


一年前のゴマシオと今のゴマシオと

店内のレイアウトはあんまり変わっていないのに

みんなの顔がちょっとづつ良い顔になっていているからか

なんかこう良い意味で変化しています

変わらないようでちゃんと変わっているんだなーと

それをとっても嬉しく思います
[PR]
by gomashioatama | 2011-03-24 08:22 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by yukari at 2011-03-26 13:28 x
こんにちわ。
・・・街中がざわざわしています。
なんだか珈琲すらゆっくり飲めていなかったので、
私のいつも通りの日常を過ごす為に、落ち着くgomashioブレンドを
頂きに行きたいなと思っています。
ガソリン代がもったいない!と言われないように、
電車で行ってみようかなとも考えています
Commented by ゴマシオ at 2011-03-26 20:51 x
yukariさん
コメントありがとうございます!
いろんな事がたくさんありすぎて、皆さんいろいろと思うこともあると思います、だからこそいつ来てもいつものコーヒーが飲めるようにしていたいなーと思っています!
せめてコーヒー1杯くらい、気を抜いても良いですよね!
<< 自分を思うことが誰かを思うこと... あんパンが好きだもの・・・ >>