愛しかないと思うよ・・・

f0080704_11175392.jpg

何か教えた訳でもなくて

さんちゃんが昨日の朝から勝手に作っていた

「ジョンの勲章バッチくん」があまりにも良い出来だったので

お願いしてたくさん作ってもらって

それをたくさんゴマシオに飾りました

そして今日は1日中ジョンの曲を流すことにします


今のこのタイミングに

子供ながらに世の中の事を察知するのか

ものすごくタイムリーにこんな「ピース」なバッチを作ってくれて

「さんちゃん、コレは凄い事だよ!!さんちゃん天才だよ!!」って誉めたら

「そうだ、コレを1万円で売ろう!!そしてドラゴンボールのカードを買おう!!」って

意気込んで商品棚に並べていました

それはきっと不可能だけど、でもすごく好きだよ

さんちゃんが作ってくれた「ジョンの勲章バッチくん」


埋め込みができなかったので下のリンクから

音楽の力

とにかくジョンはスゲー

やっぱり愛しかないんだと思う
ジョンの叫びを見てほしい
[PR]
by gomashioatama | 2011-03-28 11:31 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 澁谷 at 2011-03-29 07:09 x
わー

サンちゃん、すげーね。
一万円でピースが買える!!

僕は、先日、メイに
「生ビール」を描いてもらったよ。

真っ直ぐなこどもたちに
心温められる毎日です。

Commented by ゴマシオ at 2011-03-29 16:25 x
澁谷くん
小さいからってバカにできないね!何にも考えていない様にして、本当は大人以上に敏感なんだね!
口でどうこう言うより、こんな些細なことが嬉しいなー!
<< 父さんが好きな吉田拓郎だよ・・・ 自分を思うことが誰かを思うこと... >>