虫がとんでいたよ、春かなあ。

このところ気持ちがコロコロ変わっていくから

いろんな言葉が頭の中をぐるぐる回ってるんだけど

更新しようかなーなんて書いてるうちに

エイッて消しちゃう事が・・・・。


PCに良い歌がセレクトされてるから

自分で歌を探すことはほとんどなくて

時々コレはってモノに当たるとそればっかり聞いてしまう

そうらしいのです、私。

今朝は、「薄花葉っぱ」の朝ぼらけとゆうアルバムを聞いているんだけど

歌詞を深読みする癖があって

すると、この歌詞が生まれた心境を勝手に探ったりする。

こうなる事が分かってたかのような歌も。

うわっ

ヤバイヤバイ重くなっちゃうー。


極力重くならなうように・・・。


さんちゃんにも

こーちゃん、なにそんな動かない顔して!!

なんて言われてしまって

ハイ、ごめんなさい。

です。

普通にしてる顔が怖いらしいです(笑)

サンちゃんの面白写真でも持ち歩かなくては・・・。


テレビばっかり見ては怖くなっちゃうねって

歌の世界に逃避してみたりして

でも今日のチョイスはややリアルすぎたかしらと。

もうちょっとふざけた歌を聞いていないといけないね。

今年は春が待ちどおしい。

待ち遠しい、待ち愛おしい。




  
[PR]
by gomashioatama | 2011-03-31 11:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 今月22日ラッシュバーで歌いま... 父さんが好きな吉田拓郎だよ・・・ >>