今月22日ラッシュバーで歌います・・・

ジョンの「ラブ」を何回もかけていたからか

会いたいお客さんがたくさん来てくれて

たくさん話せた人もあんまり話せなかった人も帰り際

みんな優しそうに笑っていたので嬉しかったです

ボクが会いたいなーって思う人が

向こうから時々来てくれるのは

なんて幸せなんだろうと思います

優しい人にはまた会いたいから

優しくしたら優しくされるから

だからやっぱり何て言われても

やっぱりいつも優しい人でありたいなーと思いました


夕方は早めに店を上がらしてもらって

さんちゃんを連れて映画館まで行きました

ボクも小さい頃はこんな風に

早引きして月岡映画館に連れられていたので

「父親って考えることがおなじなんだなー」と思いながら

「劇場が暗くなって怖い」からと

手を繋ぎながら仮面ライダーを一緒に見ました

映画を見てどうこうなんかより

これはきっと父親の役割で

ふたりで映画館にいるのがなんか良いなーと思いました


そうそう中1の夏

初めてのデートで行ったのが月岡映画館で

そうそう昨日の夜ボクは

三浦くんと近江さんと月岡リリーと言うバンドを組んで

そしてまたラッシュバーで歌えることになりました
[PR]
by gomashioatama | 2011-04-02 23:49 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by たみ at 2011-04-04 12:03 x
ピースフルでフリーダムなBGM最高でした。
ラブ イズ フリー
フリー イズ ラブな感じで。
22日楽しみです。
Commented by ゴマシオ at 2011-04-04 20:24 x
タミさんが言ってくれた「自分がブルースだと思えばブルースです!」の言葉を胸にブルースします!
ジョンみたいに優しく歌えると良いなー!
<< ジョンのパン・・・ 虫がとんでいたよ、春かなあ。 >>