ご迷惑をお掛けしました・・・

 本日8日は停電のため臨時休業を頂きましたが

停電の復旧に伴いまして

明日9日からは通常どおりの営業を再開致します

ご心配、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません

まだまだ不安が付きまとう毎日ですが

少しでも生活の中のちょっとした息抜きになるように

ボクらふたりは沁みるコーヒーを続けます


それから

ブルースに取り付かれた親友が宮城県に災害派遣に行くことに決まりました

最近ハーモニカーがメキメキ上達していて

22日のラッシュバーでのライブに向けて

「明日もブルースの練習だー!!」なんて意気込んでいた最中

誰かが行かなきゃならないことを

彼が一生懸命やってきてくれるはずです

ヒロトが革ジャンを脱いでハーモニカーを吹くように

[PR]
by gomashioatama | 2011-04-08 20:09 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< これで終わりにしたい・・・ 臨時休業 >>