バカのブルース・・・

「気分が乗らない日だってあるだろうさ」と自分に言い聞かせています

きっと多分皆さんもおなじかと思いますが

とにかく大変な1ヶ月を過ごして

いろんな事を考えた1ヶ月だったんではないでしょうか

知らない間に疲れちゃったのか

ここ何日も晩御飯の後はとにかく眠い毎日で

それはきっと春のせいにしていたけど違うんじゃないかなと

今のこの現実は誰がどう見ても大変だって重々分かっているし

今も日本中で泣いている人がたくさんいて

安心して眠ることができない人たちがたくさんいる訳で

でも正直言うと「日本は頑張れる国」のCMをもうボクは見たくない気分です

痛ましいことやこの痛みをボクだって絶対に忘れる気はないんだけど

なんかもう苦しいくらい胸が痛くて

ついこの間まではバカみたいに浮かれていた自分が

「あー、小さくても良いからちゃんと家が欲しい」とか

もう充分幸せなのに「自由」が欲しいなんて言っちゃってた自分が

頭がおかしいんじゃないかと心底悲しくなります

それなのにどうして

楽しいこともしたくてしたくて仕方ありません

ワーって言ってキャーって言って

そんな生活をしたくてしたくて堪らない
[PR]
by gomashioatama | 2011-04-14 23:08 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< FUDGEとカプチーノ これで終わりにしたい・・・ >>