FUDGEとカプチーノ

朝の準備を済ませた開店前に

大急ぎでカプチーノを淹れた

買ってきてまだ途中までしか見ていないFUDGEを用意

ひとりカフェするんだ

時計を見たらあと5分しかなかった

カプチーノが飲みたかったわけじゃない

雑誌を見たかった訳でもない。

ただそれだけの事。


もう少しテキパキあさ仕事をすればよかったかな。

今日は気持ちがいいくらい天気がいい。

ようやく春らしいし

サクラの蕾もふくらむ気配の感じられる陽気です。

明日は雨です。

春のちょっとあったかい風が服の裾を通り過ぎていく感じが好き

でもなぜか、首元はぐるぐる巻きじゃないと気が済まないのです。
[PR]
by gomashioatama | 2011-04-15 10:43 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 楽しいことだけしていたいな・・・ バカのブルース・・・ >>