楽しいことだけしていたいな・・・

 ずーと食いたいなーと思いながらも我慢していたので

定休日はスタミナ太郎と泥湯温泉でパワーアップしました

「食べ放題、ヤッホー」って叫んでいるさんちゃんを見て

焦って「焼きそば」ばかり食べて

肉が焼ける事にはお腹いっぱいになっている姿を見て

何かものすごい生命力を感じました

おいしいものを食べてゆっくり温泉に入って

「今日は面白パーティーだね」と言いながら

相撲を取ったりして久しぶりに楽しい休日でした

メリハリじゃないけど外に出ていろんなモノに触れて

誰かが運転してくれる車の助手席から見る街の風景とか

3人で手をつないで歩くのとか

気が滅入っていた訳ではないんだけど

毎日はできないけど確かに

でもやっぱり楽しいことだけしていたいなーと

「楽」と「楽しい」はぜんぜん違うんだけど

楽しいことだけしていたいです


さて今週末の「楽しい」ことの告知です

クボくんのお店、大曲はラッシュバーにて

『So 艸 So』と言う楽しい音楽イベントがあります

スペシャルゲストとして

淋しい歌合戦や廃校フェスでもお世話になった

あの「青谷明日香」さんのライブもあります

どんどん活躍の場を広めている青さんですが

今回は地元大曲で凱旋ライブです


そして個人的にかなりオススメな「月岡リリー」と

ボクの弟分ハゼくんが参加する「Re:さそり」も出演します

噂の「月岡リリー」は未発表曲を4曲もやるらしいです

怖いですねー、楽しみですねー

悲しいとか淋しいばかりに共感するのは良くないです

楽しいをもっと共感して暮らせたら幸せです

以下にイベントの詳細を貼り付けますので

ぜひぜひ皆さん当日会いましょう
f0080704_2305834.jpg


2011/4/22(金)
開 場 18:30
開 園 19:30
閉 園 24:00
入 場 料 1,000円(全額寄付)

出 演 者
Special Guest
青 谷 明 日 香
秋田県生まれ秋田県育ち。現在は東京在住。
2003年に和風レゲエバンドminjahを旗揚げし、
全国津々浦々でライブ活動を展開、三枚のCDをリリース。
並行して2006年よりピアノ弾き語り活動を始める。
2009年にバンドは活動休止し、それ以降はソロ活動に専念。
2010年、北海道のビッグフェス、RISINGSUN ROCKFESTIVALに出演。
2011年1月にネパールでの海外初公演も成功させる。
心の隙間に問いかける,懐かしい情景を歌い紡ぐ。

■L I V E
Re: さ そ り
レジェンド with ゆ か
BaaaTsuuu
MOE-BAND
BEatrip
月岡リリー

■D J
M O N

地震の影響で3月は開催を見送らせて頂いた
月曜音楽の園『So 艸 So』第伍回はスペシャルに開催です!
ゲストに地元の同級生でもある 「青谷明日香」さんをお迎えして
「東北関東大震災」への募金活動も同時実施!
チャリティーイベントとして開催させて頂きます。
どうぞご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by gomashioatama | 2011-04-20 23:02 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< まさにブルース・・・ FUDGEとカプチーノ >>