まさにブルース・・・

もうそんな季節だねと

早朝から実家でお米の種まきをして

お昼からゴマシオでコーヒーを淹れます

農夫たちがそうだったように夜は酒場でブルースを歌って

1週間のウサを晴らそう

爆発するくらい胸が高まって痛いなー

月岡リリーは9時からです

1番良いところ

青谷明日香さんの前座ポジションで歌います
[PR]
by gomashioatama | 2011-04-22 06:45 | Gomashio日記 | Comments(10)
Commented by 渋谷 at 2011-04-22 08:52 x
たのしみーにしています。

目一杯うたってください。
目一杯聞いています。

Commented by ふじい at 2011-04-22 13:00 x
今日すごく楽しみにしてたんですけど、出張から帰れなくて聞きにいけません( T_T)
今度コーヒー飲みに行きます。
Commented by QBO at 2011-04-22 13:27 x
恐いですねーゴールデンタイムに恐いですねー(笑)
よろしく!
Commented by ゴマシオ at 2011-04-22 16:15 x
渋谷くん
地震からいろいろ考えた1カ月ですが、「コレがオレだよー」って叫びたくなったんだ!
朝から農作業したおかげか、今日はいつもよりブルースが上手に歌えそうです!
Commented by ゴマシオ at 2011-04-22 16:17 x
藤井くん
それは本当に残念だよ、藤井くんにもブルースで熱くなってもらいたかったなー!残念!
今度特別にCDをあげるので聞いてください!
Commented by ゴマシオ at 2011-04-22 16:20 x
QBOくん
てっきり真夜中だと思っていたのに、ナイスポジションありがとねー!
放送コードギリギリではありますが、精一杯ブルースします!
今日この街で1番楽しい場所がRUSH-BARになるように歌います!
Commented at 2011-04-22 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加瀬 at 2011-04-24 04:31 x
はじめまして。岩手から青谷明日香さんのライブという事でRUSHBARさんに伺いました。初めて見た月岡リリーにやられました。思わずCDも買ってしまいました。カッコ良かったです。お店も大変素敵なお店だと伺っておりますので、また別の機会にお邪魔したいと思います。月岡リリーの今後益々の御活躍を岩手より祈っております。
Commented by gomashioatama at 2011-04-24 15:42
非公開さん
お返事遅れてごめんなさい!
おかげさまで、ものすごく楽しいライブができました!あなたも私もないような素敵な時間でした!
CD寄せておくんでまた近々遊びに来てください!
Commented by gomashioatama at 2011-04-24 15:47
加瀬さん
コメントありがとうございます。
本当に楽しい一夜でしたね!リリー的に言えば「最高の初夜」だったと思います!
青谷明日香さんはボクにとっても最高です!
月岡リリーも気に入ってもらえたようで本当に嬉しいです!
卑猥な歌しかありませんがまた機会がありましたら遊びにいらしてください!
<< バカみたいだった・・・ 楽しいことだけしていたいな・・・ >>