ハーモニカを反対に加えるようなボクです・・・

明日からGWですね

稼ぎ時ではありますが何事もホドホドに行くのがらしいのかなーと

ゴマシオは通常通り営業しますので

3日(火)、4日(水)は定休日となります

遠方からいらっしゃるお客さまは特にお間違えないようにお願いします


さて昨日の定休日は

何年か振りに休日に昼寝をしました

休みの日は予定を立てて効率良くと思っていましたが

早朝からのこーちゃん家の種まきの手伝いが

思いのほか早く終わったので

昼御飯は、こーちゃんとサッポロ一番塩ラーメンを食べて

コーヒーを一杯づつ飲んで

明日の仕込みやら宅急便の発送やらをして

でもまだ2時半でこれからどっか行こうかなーとも思いましたが

満腹で横になったらふたり共昼寝をしていて

油断したらゆっくり眠ってしまって

起きたらもう4時で「ゲー、休日終わっちゃったよ」って

「ゲー、さんちゃんもうすぐ帰って来る時間じゃん」なんて言いながら

別に何にもしてないけど夫婦で昼寝って言うのも

時々なら気が抜けて気持ち良いなーと

特別にキスをしたり抱き合ったりはしなかったけど

でもなんか良い休日を過ごしたような気がします

最近のボクは自由です
[PR]
by gomashioatama | 2011-04-28 21:32 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by ましゅー at 2011-04-29 00:02 x
はじめまして。
いつもブログこっそり拝見しています。
お二人の話を読んでいると、とても心が和みます。ありがとうございます♪♪
私は秋田市在住で、道に迷うのが怖くて市外に出たことがないのですが、いつの日かお邪魔したいなと思っています。
これからも応援しています(*^▽^*)☆
Commented at 2011-04-29 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2011-04-29 07:15
ましゅーさん
コメントありがとうございます!
夫婦仲良くがモットーで、ケンカするほど仲が良いなんてウソだとボクは思っています!
道に迷うのもたまには悪くないと思いますよ、迷いながら遊びに来て下さい!
Commented by gomashioatama at 2011-04-29 07:19
非公開さん
そろそろ散髪かなーと思っていたし、本当に行こうかな!
誰かが淹れるコーヒーは美味しいしね!
<< 約束を忘れなかった・・・ バカみたいだった・・・ >>